自家焙煎珈琲 カフェ・ヴェルディ

新着情報

  1. 造形芸大店TOP
  2. 新着情報
  3. 2018 2月

2018年02月

スペシャルコンサートのお知らせ

2018年2月26日 

3月11日(日)、ドイツから世界的に著名なオーボエ奏者 渡辺克也さんをお迎えして、サロンコンサートを開催いたします。

今回は、いつものサロンライヴとは違い、緑の街ミュージックフレンズ さん主催での開催となります。

緑の街ミュージックフレンズさんは、東京を中心に上質な室内楽を気軽に楽しめる企画を定期的に実施されており、有名アーティストのみならず、実績は乏しくても本当に実力を持った将来有望な演奏者を世に送り出すこともされています。

昨年日本人としては初めてウィーン国立歌劇場デビューを果たしたカウンターテナーの藤木大地さんも、声種変更直後からステージをプロデュースされてきました。

今回ご出演下さる渡辺克也さんは、短い期間の日本滞在中、他のコンサートの合間を縫ってご入洛下さいます。

また、コンサート終了後は CDの販売サイン会も開催予定。

この機会に、世界トップクラスのオーボエをぜひお楽しみください。

なお、今回のご予約は「緑の街ミュージックフレンズ」 03-3937-2608 へお電話かFAX

またはメールにてお申し込みくださいませ。 midorimf@zag.att.ne.jp

 

 

3月サロンライヴのお知らせ

2018年2月1日 

3月のサロンライヴ ラインナップをお知らせいたします。

 

こちらのチラシには記載されていませんが、3月11日は元ベルリンドイツオペラ主席オーボエ奏者の 渡辺克也さん をお迎えして、特別コンサートを開催いたします。

ご希望の方は、直接お問い合わせください。

3月は、Vn & Cl  ・ピアノのトリオに次いで、Vn & Hrn ・ピアノのトリオと、豪華ラインナップでお届けします。

そして最終週は、すでにおなじみとなったテノールの井藤航太さんが、こんどはカンツォーネとタンゴ中心のプログラムで歌って下さいます。

4月は都をどり開催にともない、サロンライヴは1か月間お休みを頂きます。

しばらく休演前のサロンライウ、春の週末ヴェルディで素敵なひとときをお過ごしください。

このページの先頭へ