自家焙煎珈琲 カフェ・ヴェルディ

新着情報

  1. 造形芸大店TOP
  2. 新着情報
  3. イベント情報

イベント情報

2018年1月~2月サロンライヴのお知らせ

2018年1月7日 

新年明けましておめでとうございます。

今年も、サロンライヴを開催いたします、どうぞよろしくお願いいたします。

というわけで、1月はお正月休みもあったので、1回だけの開催となりますが、もうすでに多数ファンのかたもいらっしゃる、テノールの井藤航太さんが今回はソプラノの三戸はるなさんとともに、オペラの二重唱を中心にうたって下さいます。

新春にふさわしい華やかなステージになるかと思います。

また、2月の1回目はサロンライヴとしては初のチェロをお楽しみ頂きます。

冬の夜に心に染み入るチェロの音色をご堪能ください。

そして、2月のもう一回は、春秋座オペラでもご活躍の西田真由子さんと、実力派テノールの根木滋さんが円熟のデュエットを聴かせてくださいます。

ぜひお運びくださいませ。

6月サロンライヴのお知らせ

2017年6月1日 

6月も、バラエティー豊かなラインナップでサロンライヴを開催いたします。

今回は、初登場のアーティストが2組、ヴァイオリンとヴィオラのデュオや、男声アンサンブルをお楽しみ頂きます。

そして、前回も歌曲からオペラのアリアまで、素敵なソプラノを聞かせて下さった歌姫、講殿由紀奈さんとピアノの坂口航大さんコンビが2回目の出演。

まだ明るさの残る初夏の夕べ、Verdi 造形芸大店で素敵なハーモニーをお楽しみください。

5月サロンライヴのお知らせ

2017年4月11日 

5月のサロンライヴ プログラムが決まりました。

今回も、バラエティー豊かなラインナップとなっております。

日曜の夕べ、ぜひ Verdi で素敵な音色をお楽しみください。

ご予約お待ちしております。

3月サロンライヴのお知らせ

2017年2月17日 

3月のサロンライヴ ラインナップが決まりました。

今回いはクラッシックに加え、京都造形芸大卒業生のシンガーソングライターによる弾き語りもお楽しみ頂きます。

気鋭の若手アーティストによる演奏をぜひお楽しみくださいませ。

ご予約・お問い合わせはヴェルディ京都造形芸大店まで。

075-746-431

週末は今月最後のサロンライヴです。

2017年2月6日 

サロンライヴ、今週末はピアノの坂口航大さんに加え、後半はオーボエ、クラリネット、ファゴット、ホルンが加わりピアノと木管の五重奏という豪華なステージをお届けします。
また、2月12日より3月のプログラムのご予約も開始。
一週間の素敵なエピローグをヴェルディ サロンライヴでお楽しみ下さい。

坂口航大さん

1 / 212

このページの先頭へ